やんややんや愛媛~岡山 | きりとものブログ。

きりとものブログ。

ゴールデンボンバー大好きでした!

やんややんやNight~踊ろよ愛媛~🎵

 淳くんのコメント💬
 
思い出に残ってるライブのお話‼
大きな会場も 良いのですが

 当時の 500キャパの場所は
思いで深いですと。


こういう深い話を 聞けて 嬉しいですね

ありがとうございます

 Dance Dance Dance 踊れ~愛媛🎵









さらに、先程 研二さんの岡山キャンペーン
やんややんやNight~踊ろよ岡山




 コメント~🎵バックに流してくださってる
ボンバーさんの曲も色々で 良かったです



 研二さんの いつもの優しい雰囲気が
radikoから 伝わってきました😃

冒頭から 香水を多めにつけてきたと✨


メークのお話‼ 女々しくて♪で、忙しかった頃は 凄く 大変でしたと。

 紅白での 坊主にしてからのメークとか。

来年のツアーライブへの意気込みとか

話してくれました😃







どちらも、時間長めで

 聞き応えありましたね✨




あすは、月刊ゴールデンボンバー

やんややんや Night
 ~踊ろよ東京 ~🎵


 生歌🎵ですよ❗



20時からですね✨
お楽しみに🎵




わたしは明日夕方、インフルエンザの接種だ


ドクロ<健康 第一


スジガネーゼ~

 キリちゃん アイス、、

チョコを 選ぶと キリッシャーは予想!!


正解⭕