いつからブログ…日記を書いてないんだろう?

 ライブレポートとか、いつから書かなくなったんだろう?

 記憶力がものすごく悪くなって、レポートできるような内容にならないから、書くのを諦めてしまったんですけどね。

 で、いつ頃からブログをまともに書かなくなったのか、と振り返ってました。

 

 下書きがある程度できている記事や中途半端な記事が大量にあるのは2017年の前半までのようです。

 ライブレポートのように、武活レポートも残してみようかと思ったけど無理だったようですね。

 

 過去の記事で、ある程度書けているものは改めて手を加えてアップしようかな。

 半端な物も、続きを思い出せる物は多少編集してみようかな…。無理かな…。

 

 ノートPCを買って約一年。

 ようつべを見るだけのためにしかほぼ使わなかったのですが、タイピングのリハビリをしたいなぁと思い始めたのでw日記でもまた書き始めようかと思ってます。

 

 思っただけになるかもだけど。