はい、皆さん!こんばんは!!!

お久しぶりです!!

 

長い間ブログを更新できていませんでしたが、ロトゥキンは毎週欠かさず見ておりました!

大学の課題に追われまくってはいますが……笑

 

さーて!!!

 

驚くことにウリウォノスがファイナルまで残ってしまいました!!!!!

ほんっとにびっくりしました……

え、、、ほんとに残るの……???

となりつつも、新曲はばっちり聞きました!笑

 

ONEUS!!

COME BACK HOME!!!

 

COME BACK HOME と聞くと、BTSのソテジワアイドゥルさんの曲のカバーが真っ先に浮かんでしまったのは、元ARMYのサガなのでしょうか……

 

さて、ソテジさんの曲とは全く違う雰囲気のCOME BACK HOMEなんですが

なんと、コンセプトフィルムが発表されています。

 

これは見なきゃ!!と思い、見てみたのですが……

 

 

 

びっくりするくらいグロかったです……

わたし、ゾンビも血も返り血も殺し合いも刺し合いも無理なんですよ……

まーじで怖かった。もう見ない、たぶん。

 

てなわけで結局一回流し見した程度なわけです。

や、かっこよかったんですよ?

すごくかっこよかったんです。

 

でも、ほんとに、怖くて!!!

 

わたし、ホラー系無理なんですよね……

 

うーん、これは無理だ。

 

と思い、肝心の曲を聞いてみたわけです。

 

 

 

 

 

いやあ、ドンピシャでした。

めっちゃ好き。好みでしかない。

 

え、やばくね?

が本音です。

最高じゃん!と。

 

特に好きなのはイドくんのパートですね。

 

When you cry

(君が泣いてる時も)

When you smile

(君が笑ってる時も)

君を守るのが俺だろ?

 

や、やばくないですか?

これ言われて惚れない人なんています?

みんな惚れましたよね、ええ。

これはすごい。これをイドくんに歌わせた人に金一封渡したいくらいです。(お金ないけど)

 

さて、わたしの推しのファヌンくんも髪色を変えました!!

わたしの大好きな派手髪がカムバックしました!!!嬉しい!!!!

 

元々ブリーチしてた髪を一気に黒染めして、その後またブリーチをしたせいで

一時的に髪がグレーというか銀髪になっていたのですが、あれはアクシデントだそうです!

何のことか分からない人はKCONのテレビ電話風の動画をぜひご覧あれ!!

 

 

 

さて、泣いても笑っても今日の20時から生放送されるRoad toKingdomが最終話です。

わたしの願いとしては、本戦に進んでほしいという思いよりも、彼らがしたいパフォーマンスを怪我無く全力で楽しみながら、後悔のないように全力を出し切ってもらうことです!!!

 

ONEUS!!!

大好きだよ!!!

頑張れ!!!!

怪我しないで!!!

愛してるよ!!!!

 

あ!!最後にわたしの人生初の推しであるINFINITEさんのBe mineをONEUSがカバーしてくれたとってもかっこいいステージを載せておきます!!最高なので、INFINITEやONEUSを知らない方も是非見てみてください!!

ロミジュリがテーマです。

レイブン君がロミオ役なのですが、ラップが最高です。

こんな心地の良いラップは初めて聴きました。ほんとうに最高です!!

 

 

 

それと、LITのステージ!!

 

 

そしてこれが、THE BOYZ先輩とのコラボステージです!

ソンミさんのヒロインのカバーです!!

個人的にはキューくんとファヌンくんのカップルダンスが好きです。メロディーも含めて!!

それぞれダンスブレイクもありますよ♪

あ、イドくんとソヌくんのラップも神がかっております。最高。

 

 

 

 

ではまた!