改めて・・・


とも~み、お誕生日おめでとう(*^^)/。・:*:・゚'!!




手紙間に合わんかったし
プレゼント送られへんかったし
なんかやりたいな~・・・

と思いまして

 

 

安っぽいローソクとタルトとブラックチョコを買ってきて

 

 

親が寝てから作りました!

 

チユウちゃんのケーキ(・A・)

どうしても11月16日11時(23時)16分に火をつけたくて
大急ぎで作った為未完成だったので・・・

 

昨日完成させました!


友達以外の好きな人のために
ここまでするのは初めてだ(^ω^)


最近、前より河西熱が増してきて大変ですww




2年前、とも~み推しになってから今まで
いろいろありました。

悲しいこともあるけど
それ以上に嬉しいことがいっぱいあって、

河西推しはジェットコースターに乗ってる

まさにそれ!

ここまで推し甲斐のあるメンバーはいないんじゃないかと
思います(゚ー゚*)



ソロデビューが決まったということで
これからは1アイドル、1アーティストとして
今まで以上に応援していきたいと思いますo(^∇^)o


本当におめでとう!



大好き(*^^*)





おわる(・∀・)