月、火曜日パソコンできなくて
更新できませんでした(;´`)

すみませんm(_ _;)m



真夏全握レポですヽ(^o^)ノ


順番は、



ぱるる





とも~みです



私「応援してます!」
ぱ「ありがとー」


私「黄金伝説見ましたー!!」
智「ありがとー」



2ループ目


私「応援してます!(2回目)」
ぱ「ありがとー」


私「新チームAでも頑張ってください!!」
智「ありがとー!」



3ループ目


私「マジすか良かったです!」
ぱ「ありがとー」


私「☆$%§#£....ます!」
智「ありがとー」



遅めに行ったっていうのもあってか
お二人とも疲れてる様子(;´Д`)


気になってたぱるるの対応は
思ってたよりは良かったんですが
2ループ目、前の人が
臭くてめちゃ太ってるおじさんだったせいか(すみません)
苦笑いで手に触れるだけでした(;-ω-)aww



6回握手して聞けた言葉は

「ありがとー」

のみww


ここまでつまらないレポってあるのかな(・∀・)?


ぱるるに同じこと言ったし
とも~みの前でおもっきり噛むし最悪。。


もっとちゃんと考えて行けばよかったです( ;∀;)



ギンガムチェック全握のレポは明日
(パソコンできたら)書きます!



今日のゆったんで〆!



 


おわる(・∀・)