意識と現実創造の実験家トモーミです🌈





ついに…





この時がやってきました…






トモーミの

意識と現実創造の実験室を

リアル一般開放する日がーー‼️‼️


じゃじゃーーーーーーーん❣️❣️❣️






2/22土曜日に

初の実験室セミナーを開催しまする‼️








本日より

実験参加メンバーを募集いたします❣️❣️







これまでは

わたしの脳内にあった「実験室」を

オンライン上で形にしたのが

このブログで








リアルな場として

実際に参加いただけるのが

この実験室セミナー‼️‼️







実はずーーーーっとずーーーーっと前から

それこそ20歳くらいから

自分が人体実験で発見したことを

いつかみんなに伝えていきたいなと

思っていたのですが







昨年末に

本音と直感に従い

南仏へマグダラのマリアを辿る旅をして







そこで受け取ってきた情報と

突然閃いたアイデアが

バチバチッと化学反応を起こして


(イメージ)







こ、これは…



 

(イメージ)




めっちゃ


オモロイやんけーーーー‼️






っていう

自分との向き合い方法が

生まれたん。







どんなすごい方法なんだ‼️と

期待高めてすみませんが

アホみたいな方法です😂

アカデミックな方はお引き取りいただくのが

賢明な選択です。









だけれども!

このアホみたいな方法が

魂の本質とつながる基礎になると

わたくしトモーミは踏んでおりまして







周りの人にも試してもらったりしつつ

自分で人体実験してみて

新たにいろんなことがつながってきて







「自分の本質を生きる」

「魂のシナリオを発動させる」

ためには欠かせないポイントであると

思っています。


今回の実験室セミナーでは

トモーミが発明した

オモロイ方法のシェアと





内なるパートナーシップが

一体どう魂のシナリオの発動に

つながっているのか?






日本→フランス→◯◯へと展開している

宇宙からの謎ときゲームのことも含め

お話したいと思います❣️




トモーミの意識と現実創造の

実験室へようこそ

PROJECT-1 自分内パートナーシップ実験

2月22日土曜日 

13時半〜15時半


塩屋グッゲンハイム邸 二階中
(神戸市垂水区*塩屋駅徒歩5分)



実験参加費

4500円
(事前振込)

5000円
(当日会場払い)

先着20名様


下矢印お申込みはこちら下矢印





記念すべき

トモーミのデビューセミナー爆笑

伝説のセミナーになること間違いなし?!笑







人体実験に参加して

共に最幸の人生ストーリーを

創造していきましょー爆笑爆笑








この格好で

ひとりポツン……

は寂しすぎるから笑い泣き笑い泣き







みんな

来てねーー❣️❣️❣️