娘が1歳の誕生日をむかえ、妻の実家から
プレゼントが送られてきたのですが、
なんと子供のに混じって自分にまでプレゼントが用意されていました!!! 

 

 

しかも次の日には妻のお姉さんからも
パパ一歳ギフトなるものが届きました!

 

 

開けてみると二つとも私の大好物の
白シャツではないですか!


顔の濃さを見兼ねて、
爽やかな白を選んでくれたのかな〜笑。
なんて。

 

 

ありがたいです!


人は見た目が9割とも言います
これで顔の濃さを中和します。


ビバ白シャツ!!

 

 

今日も最後までお読みいただき 

ありがとうございました。

 

Blog、LINE@↓でお役立ち情報を公開中です。

thisis-me.net