予定通り退院しました爆笑


朝イチに抜糸をしたのですが やっぱりちょっとかぶれていますチューピリピリ


帰ってから医療用のテープを貼ることをおすすめされたのですが 腫れがひくまでは貼らないほうがいいと言われました悲しい


一応 帰りがけに院内のコンビニでテープを購入したのですが このテープもかぶれそうだなあと思っています滝汗あせる


とりあえず 腫れがひいたら貼ってみて駄目ならやめようと思いますキョロキョロ


今日の手術跡の写真↓



ケロイドっぽくなっていて ちょっと心配です叫び

次回の診察は9月下旬なのですが もしひどくなりそうなら連絡してくださいと言われました

掻かないように気をつけようと思います注意


今日は夕方から家族でカラオケへ行ってきましたカラオケ

退院後に遊びに行くなんて 無茶するなあと怒られそうですが・・・てへぺろ
誰に?

私がいなかった一週間 子供達もあまり出かけられなかったと思うので 昨日のうちに予約しておいて 予定通り出かけることができましたチョキ
入院中に電話して予約しましたニヤリ

全然うまく歌えなかったし フルコーラスわからない歌ばかりでしたが みんなで代わり番こに歌って楽しみました音譜

夕飯もカラオケで食べて 楽させてもらいましたグラサン

楽しかった飛び出すハート



私の入院で 一週間子供達と離れていましたが 元気そうでホッとしましたおねがい

宿題もちゃんとやったみたいで 素晴らしい✨️

こうやって少しずつ自立していくんだなあと思いましたおねがい

夏休みもあとわずか

最後まで楽しく過ごしたいです音譜