双子兄

熱は下がり 本日から登校しました学校

まだ 痰絡みの咳があり 治るのに時間がかかりそうです悲しい


そして 先月下旬に発熱し 熱は下がったものの未だに咳が続く 双子弟


先週 耳鼻科へ行ったのですが 小児科にはまだ行ってなかったので 昨日 夕方連れていきました病院


熱はないと思っていたのですが クリニックで測ると


37.6℃アップ


親子でびっくりポーンガーン


あれ〜 また熱びっくりマーク


と思いながら 診察


いろいろと聞いてみたのですが とにかく薬を出すので まずそれを飲んでくださいと言われました


親としては 原因がわかるとうれしいので 何か検査してもらえると嬉しかったのですが 叶わず・・・チーン


気管支炎でしょうね とは言われたんですけどね


処方箋もらって終わりました


薬の内容は 痰切りと解熱剤と寝る時に貼る薬


痰が絡んだ咳じゃないし 解熱剤も家にあるからいらないって言ったんだけどなあ〜


なんだかなぁ~


医者にかかるのって やっぱり難しい


なんて 思っていたら 今朝になって 痰絡みの咳に変わってきたようなはてなマーク


息子は 痰は出ないと言っていましたが


とりあえず 痰切りもらって よかった〜グッド!


薬が効くといいんてすけど


今朝の体温は 少し上がって37.8℃


これから上がってくるのかな


今週で一学期も終わろうというのに このまま夏休み突入だろうか


昨日までの3連休から夏休みいっぱい いろんなイベントやら旅行やらの予定を組んでいるのですが すでにイベントに参加できず 初っ端からキャンセル続きガーンガーン


来月には私の手術もあるし みんな元気でいてもらわないと困る滝汗汗


体 弱々な双子+旦那


病院ばかり行ってます


という私も 本日耳鼻科通院


舌下免疫療法の薬をもらいに行きました


いつもは一ヶ月ずつなのですが 来月手術の話しをしたら2ヶ月分まとめて出してくれることになりました


気が利く医師で感激です


先生 ありがとう飛び出すハート


夕方になって 弟

38℃の熱 ドクロ


やっぱり熱 上がってきたなあ〜


上がりきって早めに下がるといいんだけど


夏休みまでには良くなりますようにお願い



昨日 クリニックの帰りに 息子だけ家に先に帰し 私はミスド寄ってオヤツ買ってきました


ミニオンイエローハート


かわいい飛び出すハート



ユニバーサルスタジオ 行きたいなあ〜ラブ