昨日 学校から帰ってくるなり


「やばい 熱があるかも」


と言い出した双子兄


熱を測ると


37.6℃アップ


あちゃ〜ガーンガーン


熱出ちゃったよ悲しい


本日 学校休みました学校


少し下がり始めたと思ったら また今日の夜になって


38℃超えゲッソリ汗


先日 双子弟が発熱し 未だ咳が残ってるし


旦那も少し前から咳してるし


双子兄にも回ったかはてなマーク


私は今のところ大丈夫なのですが


みんな 私につうさないでねびっくりマーク


できることなら 私が隔離されたいグラサン


でも 主婦はそんなこと言ってられませんねチーン


みんな 早く良くなっておくれ〜お願い





先月 小学校で2回 お弁当の日があったのですが 手作り弁当 思い出に載せておきます飛び出すハート