乳がんパット作ってみましたチョキ


私の家にはミシンがないので 実家からミシンを借りたら 何を作るのか聞かれ


バットがいまいち合わないので 手作りすることを伝えると


母が使わなくなったブラジャーとブラトップをくれたので それで作成🧵




ブラを裁断し 思うがままに作ってみました口笛


ミシンの調子が悪く 上手に縫えなかったので 途中から結局手縫いになりましたチュー


もう20年以上前から使っている卓上ミシンなので ガタがきているのか 毎回糸の調整に苦労します滝汗あせる


中の綿は他の合わないパットから取って入れてみましたウインク


完成したのがコチラ↓




上 オモテ

下 ウラ



ガタガタですが 見えないところに使うので まあそれはいいでしょうOK


何個かパットを持っているのですが これはブラトップの中に入れて使うつもりで作りました照れ


まだ使っていないのですが 使えるものだといいなあ〜おねがい


100%満足のいくパットって ないですね〜悲しい