昨日はかかりつけの歯医者と耳鼻科へ病院


朝一 歯医者です🦷


インプラントの続き🔩


インプラントの型を取ってきました指差し


3Dの機械で色んな方向から撮って 画像で処理するらしいですPC


3Dプリンターみたいになるのかなはてなマーク🖨


しらんけどえー


いろんな方向に引っ張られて 唇や口の中に圧がかかり ちょっと我慢しなければなりませんでしたチュー


でも 歯の治療特有の痛みはなかったので 大丈夫でしたOK


次回出来上がってそれを装着する予定なのですが 対する下の歯が浮き出ているので もしかしたら被せ物が入らなくて 下の歯を削って処置してから再度型取りになるかもしれないと言われましたチュー


できれば歯は削りたくないのですが 咬み合わせが悪くなるのも嫌なので うまい具合に完成すればいいなあと思っていますお願い


歯は一生使う大事なものですからね!!


歯科医を信じてお任せしようと思いますおねがい


そして 次回 インプラントの残りの代金を払う予定になっています札束


残金 103,000円


高いですねゲッソリガーン


でも 既に払っている金額が


545,000円


なので もう 頭がマヒしてしまって 良くわかりません大あくび


総額 648,000円



歯医者をあとにし 次に予約していたかかりつけの耳鼻科へ👃


いつもの舌下錠 ミティキュアをもらいに行きました💊


月に一度通院しているのですが その間に大体一度は調子が悪くなります悲しい


時々ねっとりとした鼻水が出る旨を伝えたとこと


今日はそのような所見がないので 薬は増やさなくていいとのこと


それどころか


今飲んでいるアレルギーの薬 オロパタジンをもうそろそろ飲まなくても良さそうですね


なんて 言われてしまいましたびっくりびっくりマーク


でも 突然飲まなくなるのは心配なので 少し軽めの薬に変えてもらいましたリサイクル


ベポタスチン


初めて飲む薬ですが 効き目があって副作用がないといいなあと思いますおねがい


今朝飲んだところ大丈夫そうでしたグッド!


そして 次回から シダキュアも始めることにしました


今 シダキュアの供給が難しく もらえないかもしれないので 探してくださいと先生に言われたので ダメ元でいつもの薬局へ行きました滝汗あせる


でも あっさりと


あります


と言われ 一安心爆笑


タイミングが良かったのかなキラキラ


次回の診察時に持っていき その時から始めることになっていますウインク


副作用 少ないといいなあ〜おねがい




今日 美容院へ行って カット&リタッチをしてきました✂


抗がん剤でハゲつるになったのですが やっとここまで伸びてきましたおねがい


クルクルな髪もまだまだ残っていますが だいぶマシになりました爆笑




もう少し