双子兄イヒ

やっぱり今年度も持って帰ってきました


視力検査の再検査のお手紙メール


弟はまだもらってないのか それとも結果が良かったのか 聞いてもわからないとのことガーンガーン


双子兄 視力が悪くてメガネをかけているのですが レンズの度数が合っていないんですよね滝汗


メガネ買い換えようっていつも誘うのですが 面倒なようで嫌がってなかなかメガネ屋さんに行けませんチュー


今回は眼科でメガネの処方箋ももらって 意地でもメガネ屋さんに買い換えに連れて行こうと思いますプンプングー



お話変わり 私の話です指差し


乳がん手術で左脇のリンパ郭清しているのですが 軽くリンパ浮腫になっています悲しい


ここ何日か上腕を押すとピリピリするようになってしまいました筋肉ピリピリ

もしかしてリンパ浮腫が悪化しているのかなあと気になっていますドクロ


一応 8月にリンパ浮腫の手術をする予定なのですが それで改善できるのかなはてなマーク


改善しない人もいるようなことを聞いたので ちょっと不安です滝汗汗


リンパ浮腫 一生付き合っていかないといけないんだなあと思うと 気が滅入りますチュー


人間の体って 一つ悪くなると あっちにもこっちにも影響が出て いろんなところが悪くなりますねチーン


トホホ悲しい