今朝は私の耳鼻科の日👃


舌下免疫療法 ミティキュアを始めて 約1か月💊


初めは 副作用がかなり出てガーンガーン


こんなんで続けられるのかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


と不安でしたが ようやく副作用も軽くなり 大丈夫になってきましたチョキ


でも お金がかなりかかるので そっちの方が続くか心配ではあります💸


一つ気になる点があり 先生に確認


今度 歯のインプラントのボルトの頭を出す処置があり 歯茎を切って糸で縫うらしいのですが その時でもやり続けていいのかはてなマーク 聞いてみました


というのも ネットで調べたら 歯科で出血するような処置がある場合は しばらく休んだほうがいいと目にしたからですキョロキョロ


先生に尋ねると 


別に大丈夫 聞いたことはない 


とのことびっくりびっくりマーク


へ〜 そうなの口笛


あまり気にしすぎないほうがいいのかもしれないですねウインク


今回は1ヶ月分まとめてお薬をもらえたので かかりつけの耳鼻科通院は1ヶ月後となりましたニコニコ



午後は 双子兄の通級教室学校


今回から新しい学校なので 早めに出発し 早めに到着しましたOK


車通学ではありますが 近くなったので 迷わずあっという間に着いて 一安心照れ


指導の先生は 以前から双子弟がお世話になった先生で顔なじみではあるのですが 双子兄は指導を受けるのは初めて


マジックミラー越しに私も様子を見ることができるのですが 特に緊張することもなく受けることができていたようなので 良かったです音譜


新しく通級で通う小学校で 息子もワクワクしたようだったので


こういうことがないと 他の市内の小学校へ入ることってなかなかできないものだから良いね指差し


と言ってみたら それを先生が聞いていて


前向きにとらえていいですね


って言ってもらえました爆笑


私も息子も 前向きに っていうのは得意ではないのですが 言葉に出して気持ちを挙げていくのは大切だなあって思いましたおねがい


私もこの通級教室を通して子供と一緒に成長していきたいと思いますニコニコ