思春期早発症の双子イヒウシシ


双子兄の身長イヒ


忘れないように記録しておきます✎


学校計測

162.7cm


あれびっくりびっくりマーク

まだ伸びてるじゃない〜キラキラ


4/1に病院で測ったときには

161.7cmと言われたのですが

ちょうど1cm 違うキョロキョロ


16日しか経ってないのに そんなに伸びるかはてなマーク

前向きに大きい方を信じようと思いますウインク



今日 父からラインがきてスマホ

お友達と山へハイキングへ行ったとのこと富士山


以前 私の子供達や実家の家族みなで登ったことのある山だったのですが(ちいさの子供でも登れる山です) それなりに私もハ〜ハ〜息切らしながら登った山富士山


未だにまだ登れるとは

相変わらず元気な父です拍手


父も今年で80歳


元気な老人ですが いつかはそうじゃない時が絶対に来るんですよね


その時に私はどうなってしまうのかな


考えると怖い


親が元気でいるってことは ものすごく幸せなことなんだなあ〜と つくづく思います


私も我が子達のために 元気で長生きしたいものです