今日は子供の二種混合ワクチン接種の日でした予防接種


小さい頃は予防接種がたくさんあって大変でしたが  これで一応定期接種は最後になるのかな!?


市からお便りが来て あ〜 やらなきゃって思うので 自分では把握してませんてへぺろ


今日も問題なく接種できました予防接種


今のところ副反応もなく元気にしているので良かったです爆笑



小児科の後 子供達だけ先に帰らせ 私のかかりつけクリニックの内科へ行きました病院


先日 甲状腺に異常がありそうとのことで 血液検査とエコーをやり 本日結果が出ました!!


橋本病 確定


ですガーンガーン


飲み薬💊


チラーヂンSを処方され 明日から飲み始めます

悲しい



飲み忘れないように 日にち書きました!!


そして エコーで何やら デキモノ が見えるとのことで 細胞診をすることになりそうガーンガーン


そこのクリニックではできないので 大きな病院へ紹介状を書いてもらいましたメール


乳がんで通院している病院にしてもらいました病院


デキモノってなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク


悪いものじゃないといいんだけどチュー


乳がんの転移の可能性もあるのかな〜滝汗あせる


また さらに通院が増え なかなか減らないです悲しい


困ったなあ〜滝汗あせる