今日は双子兄の音楽教室発表会🎹


今年で6回目ですビックリマーク


一度だけコロナで中止になってしまったのですが 毎年毎年 成長している姿が見れて 母は感激ですおねがい


今日は午後イチから児童センターのイベントがあり  運営側に回って活動に参加したのですが 終わるとすぐに発表会会場へ行くという忙しいスケジュールでしたランニングダッシュ


こちらの児童センターのイベントも5回目ぐらいかな!?


大好きなイベントで うまい具合に時間が取れたので 参加できました音譜


楽しめたようで良かった飛び出すハート


発表会は遅い時間だったので おにぎりで腹ごしらえ🍙


そして キラキラの衣装だったので 車の中で着替えました星


こんな感じの衣装を着ましたラブ


ド派手です乙女のトキメキ

でも これが舞台上でとても映えて 素敵でしたおねがい

先生にも衣装がどのグループよりも一番良かったと褒められたようです爆笑

そして 演奏の方はというと

練習の成果を出し切って とっても素晴しかったです合格

みんな どのグループもお辞儀をするときに拍手をもらっていたのですが拍手
息子のグループは 演奏が終わった途端に拍手してもらえて 私もビックリびっくりびっくりマーク
そして お辞儀のときにも拍手をもらえるという とても嬉しいことがおきました拍手

発表会が終了してから 音楽のことは全くわからない旦那が 
「拍手を2回してもらったキラキラ
と大喜び音譜

私もすごく嬉しかったです爆笑

親バカ指差し泣き笑い

本当に双子兄 頑張りました100点

そして 双子弟も一緒に行ったのですが いつもは飽きてしまい 途中 抜け出してゲームやったりしていたのですが 今日は最初から最後まで鑑賞することができました拍手

二人とも成長が感じられた1日でしたおねがい

明日から新年度になるのかな!?

また 息子たちの成長がたくさん見られることに期待したいと思います照れ



お話変わり 
先程 寝る前に歯を磨いていたら 歯の銀色の詰め物が取れてしまいましたガーンガーン

いやー まいったショボーン

歯医者いかなきゃなーチュー

4月の終わりごろにクリーニングで予約してるんですが ちょと遅すぎるので 明日電話して早めに治してもらえるか聞いてみようと思いますスマホ

あ〜ガーン

メンドクサチュー