昨夜微熱があった双子兄ゲホゲホ


今朝は下がったので学校へ行きました学校


そして 元気に帰ってきたのだすが しばらくしてまた微熱があり やっぱり調子悪そうショボーン


クラスでは2人ほどお休みしている人がいるとのことですが 双子兄はインフルエンザを先月にやっているので インフルエンザではないだろうなあ〜キョロキョロ


何が原因かわかりませんが 早く良くなるといいなぁと思いますおねがい


そして 双子弟は元気なのですが 昨日はクラスで12人のお休み そして今日は10人ガーンガーン


原因が不明なので学級閉鎖にはならないみたいなのですが 病気もらってこないかヒヤヒヤです魂


春休みまであと少し🌸


元気なままで最後まで突っ走ってもらいたいものですダッシュ



今日はホワイトデーラブラブ


先日 一足先に旦那からもらいました飛び出すハート


ゴディバのチョコレート🍫





高級だからちょっとしかないけど ゆっくり味わって食べたいと思います照れ