夕飯を作る途中にいろいろとあって 鍋を焦がしてしまいましたガーンガーン


家中焦げた匂いもやもや


鍋だけで済んで良かったですゲッソリ




思い出日記音譜


今日は 工場見学🏭


中華まんミュージアムへ行ってきました車


予約がなかなか取れない人気の工場見学ですが 予約開始日に旦那と二人でスマホ操作して ようやく取れましたチョキ


工場の中は写真撮影NGだったのですが エントランスや試食会場はOKだったので 記念撮影できました📸


セイロで蒸した肉まんはとても美味しく 息子たちはもっと食べたいと言っていましたもぐもぐもぐもぐ


帰りにお土産もいただきみんなで大満足飛び出すハート


いい思い出になりましたおねがい