本日 学校の社会科見学爆笑


インフルエンザ煮感染した双子兄は待機期間のため  残念ながら欠席です悲しい


行事の時のお休みは 本当にかわいそう悲しい悲しい


そして 双子弟も兄がいなくて 心なし 寂しそうぐすん


お弁当持参なのですが お昼に兄と私で食べるのに多めに作って 食べました照れ


双子弟に持たせたお弁当お弁当


いなり寿司弁当音譜



昨夜 にんじん煮たのですが 入れるの忘れましたガーンガーン

今ごろ 丁度食べている頃かな指差し


双子兄ですが 熱も下がり元気にしているのですが 鼻詰まりが辛いみたいですショック

アレルギー性鼻炎持ちなので 風邪をひくと鼻にきますチュー

来週は元気に学校へ行けますようにお願い

そして 残り少ない3学期 休むことなく通えますようにお願い