思い出日記ラブラブ

東京タワーへ行ってきました🗼

子供達は初めて指差し

私は 今までに2回ぐらい行ったかなはてなマーク

あまり覚えていないけど・・・

でも 歩いて昇ったのは初めてウインク

今回 メインデッキまで歩いて昇るチャレンジをしてみましたチョキ

メインデッキまで 約600段ポーン

下層のお店の階も階段で昇ったのですが すでにそこで疲れていましたガーンガーン

でも 子供達も乗り気だったので 頑張ってチャレンジすることに筋肉

休み休み昇りましたが 途中足がガクガク🦵ピリピリ

でも リタイヤできないし 昇るしか無いチュー

何とか昇りきって 冬だというのに 汗だくになりました滝汗あせるあせるあせるあせるあせる

病気になって 体力がかなり落ちているし 薬のせいで関節が痛かったりしますが 昇れたのは嬉しかったですキラキラ

子供達も文句一つ言わないで昇ってくれて いつもゲームばかりでインドア派なのですが 楽しい時間が過ごせて みんなでハッピーでした音譜

お昼に行ったのでライトアップは見れなかったのですが 今度は夜の東京タワーも見に行きたいと思いますウインク