そういえば この間見た夢ぐぅぐぅふとん1


私は左胸に乳がんができて 全摘しています悲しい


夢の中で 右の胸にしこりがあるのを発見しましたガーンガーン


夢を見ているときは もちろん夢だとは思ってはいないのですが その時に 思ったのが


あ〜 やっぱり来たか〜チーン


と 焦ることもなく 割と冷静に受け止めていました真顔


多分 どこかで いつかは再発や転移するんだろうなあ〜と覚悟しているところがあるんだろうと思います知らんぷり


正夢にならないことを祈りますお願い



今日は 旦那の誕生日プレゼント


私は日中仕事だったので 主役の旦那に 食べたいケーキを子供たちと一緒に買ってきてと頼みましたてへぺろ


そうしたら ホールケーキではなくて 各々好きなものを買ってきましたショートケーキスイーツ


私はとくに希望を言っていなかったのですが モンブランを買ってきてくれました🌰


美味しかったラブラブ




旦那 おめでとうお祝いケーキ