思い出日記ラブラブ

JAL工場見学 行ってきました✈

予約がなかなか取れない人気の工場見学ですが 何度もチャレンジして ようやく取れました拍手

じいじ と ばあば も一緒に 6名で参加爆笑

子供達はそれほど興味がなさそうだったのですが が 大人の方がテンション上がって楽しんだ感じ音譜

飛行機っていつ見てもワクワクしますね飛び出すハート

ほとんどの場所が写真撮影OKだったのでたくさん写真撮ってきました📸




帰りはお昼過ぎていたので 第3ターミナルへよって ランチ割り箸

子供たちが ラーメンが食べたいというので ラーメン屋さんへ入りましたラーメン


私は 空港でラーメンはてなマーク って感じでしたが 美味しかったので満足爆笑

我が家から新整備場まで 電車で1時間30分ほどかかるので ちょっと疲れました滝汗あせる

電車に乗り 子供たちがつり革につかまっている姿を見ると また さらに背が伸びたなあと思いましたびっくりびっくりマーク

でも もうそろそろ止まるのかな悲しい

思春期早発症なのですが あともう少し身長が伸びて欲しいお願い

お土産に 子供たちのTシャツ買いました👕

サイズ悩んだのですが 大きめのMサイズにしました指差し

夏には丁度いい大きさになってくれるよう願いを込めてウインク


帰ってきて気づきましたが 
羽田行ったんだけど 成田って書いててるわ泣き笑い