先週 歯のインプラント手術をして その後に少し熱が出ましたガーンガーン


それから 調子がどうも悪く 喉が痛くなってきて 耳鼻科へ行ったら 扁桃炎と言われましたガーンガーンガーンガーン


風邪なのかなはてなマーク


念の為 溶連菌の検査をしてもらったのですが 陰性でした照れ


そして 口の右が切れていて 手術のときに器具を取り付けたからなのかなあと思っていたら 今日 水ぶくれになってきて とうやらヘルペスになってしまったようですガーンガーン


いずれも インプラントの影響か たまたま体調が悪かったのが重なったのかは分かりませんチュー


いつも いろいろと薬を飲んでいるのですが さらに薬が増えました悲しい


朝 飲む薬がとても多くて こんなに飲んで 胃がやられないか心配です滝汗汗


今朝の薬💊


今日から3連勤


今日は 無事に乗り切ったので 夜は早めに休んで 悪化させないように気をつけたいと思いますぐぅぐぅふとん1


今日は 一段と寒かった〜雪の結晶