双子弟が学校のレクレーションで頭を打ったと先生から連絡がありましたガーンガーン


帰ってきてから聞いてみると どうやら椅子に登っていて落ちたらしい滝汗あせる


何人か一緒に落ちたけど 自分が一番ひどかったと言っていました叫び


何をやっていたんだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク


頭に結構大きなコブができてしまったのですが 元気もあり いつもと変わらない感じなのでこのまま様子を見ようと思いますキョロキョロ


ただ コブができているせいか頭痛がすると言っていましたチュー


何事もなく治ってくれることを祈りますお願い


そして こういうときに限って 私は明日 歯医者で


インプラント手術指差し


静脈内鎮静法でやるので 麻酔をして 半分寝た状態になりますふとん1


当日キャンセルすると麻酔代だけ取られちゃうから  息子よ元気でいておくれおねがい


一応 旦那には在宅ワークしてもらってるので 私が眠っている間に何かあったら 動いてもらおうお願い