本日 子供たち 3学期の始業式学校


冬休みは風邪もひかず 年末年始無事に乗り切り 今日 元気に学校へ行くことができました拍手


しかしもやもや


双子弟 初日から登校班に間に合わずチュー

なんでも ドリルがないと 出かける間際に探す始末チーン


おーい あなた 班長さんだよー滝汗あせる


双子兄に班長を託し 引き続きドリル探しサーチ


私も一緒に探しているところ


あれ 学校で先生が預かっているかも!?


ということで 学校にあることを願い ダッシュで出ていきましたランニングダッシュ


帰ってきて聞いたら 結局 学校にあったようですえー


しっかりしてくれーチュー



今日 学校へ行ったら学校


大谷選手からのグローブ⚾


が届いていたようです🎁


すご〜いキラキラ


ラジオでその話を以前 聞いていたのですが うちの小学校にも本当にくるとは思いませんでしたびっくりびっくりマーク


全小学校にプレゼントしているのかなはてなマーク


うちの子達は野球はしませんが それでも嬉しそうでしたラブラブ


野球を見るのは好きなんですけどね📺


これを機会に 野球やってくれると親としては嬉しいんですが・・・


運動神経なし の双子には無理でしょうチュー



さてさて 冬休み中 私の体調もいい方だったのですが 食べてゴロゴロの生活をしていたので 体重が増えましたガーンガーン


毎年 年始にはダイエットって思うのですが その目標は叶えられたことがないので 今年は目標にしませんてへぺろ


でもやっぱり痩せたいなあ〜ラブ