今朝はものスゴく寝坊してしまい 起きたのが


9時45分


わ〜 やばい滝汗汗


子供達に早く 朝食とらせなきゃ滝汗あせる


思春期早発症の双子イヒウシシ


治療はしないことにしたので 通院は終了しているのですが 先生に


「朝食は遅くても9時までには食べるようにしてくださいびっくりマーク


と言われました指差し


今日はずいぶん過ぎてしまったガーンガーン


ごめんよ~ 息子たちお願い


慌てて準備しましたナイフとフォーク


聞けば双子は 7時頃から起きているとの事びっくりびっくりマーク


休みの日は決まって 朝からゲームに夢中で いつも 食事のことなんか気にならないみたいですチュー


冬休み中は 私も寝坊三昧で 生活のリズムが崩れてしまっていますチュー汗


ダメな母ですね悲しい


そんなこともあって 冬休み中 私の体重は増加傾向ですガーンガーン


これまた やばいガーン


明日はお仕事なので 早起きして 勤務中は少しでも痩せるために動き回ろうランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


頑張ります筋肉


さて 今日は 総合病院に 紹介状を取りに行きました病院


主治医が総合病院を辞めることになり その機会に 地元のクリニックへ行ってくださいといわれ 逆紹介はてなマーク してもらうことになりましたビックリマーク


そして 今日 無事に紹介状 受け取れましたメール


まだ 手持ちの薬もあるし 引き続き経過観察になると思うので 薬がなくなる頃に新しいクリニックへ行こうと思いますウインク