メリークリスマスクリスマスツリー


今朝起きたら サンタクロース来ていたようで 子供たちが私に報告してきましたよサンタ


双子弟は 嬉しそうに サンタクロースの置き手紙を持ってきて 私に見せてくれましたラブ


私は内容 知っているんですけどねてへぺろ


初めて読んだビックリマーク というような演技をしておきましたグラサン


子供達 まだ サンタクロースを信じているのかな??


そのあたりは疑問ですはてなマーク


来なくなると自分たちが困るから 信じているフリしているのかもしれませんね指差し


我が家では昨日 ささやかなパーティーをしたので 本日はとくに何もありません口笛


私は年内最後の通院 耳鼻科へ行ってきました病院


いつも予約をしているので スムーズに呼ばれますグッ


私の鼻の状況ですが 良くも悪くもなく 相変わらず左の鼻の奥が痛いピリピリ


それを先生に訴えたのですが 逆に薬を減らしましょうと言われ 抗生物質がなくなりました滝汗汗


もう これ以上飲んでも意味がないということなのかな??


「鼻の中を焼くのはどうですかはてなマーク


と 聞いてみたら


「粘膜を傷つけてしまうので それはやらないびっくりマーク」 


と言われましたチュー


薬の内服だけじゃ治らないから 違う治療 あればやってみたいんだけどなあ〜ショボーン


ひとまず 言われた通り 抗生物質をやめて 様子を見てみようと思いますキョロキョロ


これでひどくなったら 抗生物質が効いていたということになるのかなはてなマーク


今年も家族皆でたくさん病院へ行きました泣き笑い


いろいろと持病はあるものの 家族揃ってクリスマスなどの行事を楽しく過ごせたことに感謝です飛び出すハート


クリスマス気分に浮かれていたら 次回のシフトの提出をするのを忘れていたことに気づき 今さっきスマホから提出しましたスマホ


あぶない あぶない滝汗あせる


毎月25日締めなのですが 思い出して良かった爆笑


今回は年末年始があって 子供達も冬休みなので 少ないお仕事なのですが 次回からまた頑張ろうと思います筋肉