実家の両親を呼んでささやかなクリスマスパーティークラッカー

だいたい毎年 私の両親と一緒にお祝いしています拍手

子供達はプレゼント目当てで 今年は任天堂スイッチのコントローラーを買ってもらいましたイヒウシシ

コントローラー すぐに壊しますガーンガーン

それが結構お高いので こういう機会に買ってもらえるのは 親としてもとても助かっていますおねがい

両親も私達夫婦もお酒を飲むので みんなでスパークリングワインで乾杯シャンパン

私が乳がんになる前は みんなで たらふく 次から次へと飲んでいたのですが 私もあまり飲まなくなったし 両親もだいぶ歳をとったので お酒の量が減りました照れ

父は大酒飲みだったのですが 一ヶ月前に帯状疱疹になり 最近はかなり控えめに飲んでいるようです

未だに痛いらしいチューピリピリ

なぜか 飲まない という選択肢はないみたいえー

それでも お酒の量が減ったのは 褒めてあげたい合格

いつも両親にもらってばかりなので こちらからもプレゼントプレゼント

宝くじをバラで10枚 プレゼントしましたウインク

両親へのプレゼントプレゼント
何がいいのか迷ったのですが もうあまり物欲もないだろうし 現金をそのまま渡すのもどうかと思うし・・・

それなら上差し

夢のあるキラキラ

宝くじ

ということになりましたウインク
 
少額でも当たるといいなあ〜お願い


さて 私はほろ酔い気分ですが 深夜の重大な任務をこなさなくてはなりませんプンプン

我が家にはまだサンタクロースが来る予定なんですサンタ

ちゃんと見届けてから寝ないとねキョロキョロ

子供達 早く寝ておくれ〜お願い



メリークリスマスクリスマスツリー