今日も延長してお仕事しました筋肉


一応 私の年内のお仕事は今日で終わり爆笑


だと思うのですが 人員が足りなければ またお仕事するかもしれませんビックリマーク


今年は 良く働きました拍手


家族がコロナやインフルエンザにかかったり 私も副鼻腔炎が酷くなったりして チョコチョコお仕事お休みさせてもらいましたが できるときは代わりに入ったり 延長したりして 頑張りましたウインク


時給制なのでお給料はたかが知れていますが 働けば働くほど貰えるので それは嬉しいです音譜


今日から子供達は冬休み雪


冬休みの宿題で 家事の手伝いをするというのがあって 早速取り組んています爆笑


双子兄は 朝夕の食器洗いイヒ


いつまで続くか分かりませんが とても助かっていますおねがい


双子弟は お風呂の掃除を大掃除のときにやるそうですウシシ


いつやるんだか!?


冬休みが終わっても 続けてくれると嬉しいんですけどねえー

無理だろうなあ〜


明日 クリスマスイブに 実家の両親をよんで ささやかなクリスマスパーティーをやる予定ですクラッカー


楽しい時間クリスマスになりますようにクリスマスツリー


双子兄が学校で お友達と共同制作で作ったクリスマスツリークリスマスツリー
一番 制作に貢献したのが息子だということでもらってきたようです拍手