職場の忘年会でした日本酒


コロナ禍で ず〜っと飲み会は開催されていなかったのですが 何年かぶりに開催されました拍手

内輪では何度か飲み会やランチ会しています


仕事の関係上 集まる時間はマチマチだったのですが それなりの人数が集まって 大盛りあがりクラッカー


私は乳がんになってから お酒がかなり弱くなってしまったのですが それでも2杯飲んで その後はお茶をいただきましたウインク


以前は かなり飲む方だったのですが 最近は3杯飲むと調子が悪くなることがわかってきたので アルコールは2杯でやめようと決めています指差し


お酒 大好きだったから 乳がんになるリスク やっぱりあったのでしょうね悲しい


大盛況の中 私だけ 一足早く帰ってきましたランニングダッシュ


不参加の人も結構いたので 行くのを迷ったのですが いろいろとお話がてきて 楽しかったです音譜


参加して良かった音譜


帰りに幹事の方から お土産をいただきましたキャンディー



お土産いただく理由はなかったのですが とても気遣いのできる人なので わざわざ用意してくれたようですおねがい

ありがとうございますラブラブ

そして 快く送り出してくれた家族にも

ありがとう飛び出すハート

夕飯は私が用意しておきましたが 家に帰ったたらすっかりときれいに片付いていました合格

旦那が頑張ってくれたようですおねがい

ありがとう飛び出すハート