今日はお仕事はもともとお休みの日ウインク


また家でダラダラのんびり過ごそうと思っていたのですが 急遽お休みの人が出たので 代わりにお仕事行ってきましたランニングダッシュ


なんでも お子さんが熱を出てしまったとか悲しい


昨日も別の人が 子供が熱を出して休むと連絡が来たばかり悲しい悲しい


インフルエンザなのかな??


今年は本当に流行ってますね〜ゲッソリ魂


溶連菌も流行っているようで うちの双子 扁桃腺が大きいので 溶連菌にかかりやすくて ビビっております滝汗汗


今のところ大丈夫なのですが このまま何事もなく冬休みに突入して欲しいものですおねがい


明日 明後日で二学期も終わりですビックリマーク


最後の最後で風邪もらって来ませんようにお願い