うちの息子たちイヒウシシ


アレルギー性鼻炎のため 朝夕 薬を飲んでいます💊


今日の夕飯後 双子兄が薬を出して 飲もうとしたら 床に落ちて コロコロと転がり 家具の下へ入ってしまいましたガーンガーン


何とか取れそうなところにあったようで 息子自身が手を伸ばして取ろうとしたら さらに入り込んでしまって とうとう 手の届かないところへ行ってしまいましたガーンガーンガーン


私もなんとかして取り出そうとしたのですが 家具を動かさないといけない場所までいってしまったようですチュー汗


家具は壁面収納で組み立てて配置する物なので それを動かすのは到底無理ドクロ


あ〜 もうしょうがないチーン


幸いにも 飲み忘れたりして薬が余っていたので もう一つ新しいものを出して 飲んでもらいました口笛


まあ 私も何度が落としたことがあるので 良くあることだとは思うのですが ギリギリの数しかなかったら大変なことになっていました滝汗あせる


私も気をつけなきゃな注意


人の振り見て我が振り直せ


です指差し


それにしても 家具の下 見たらホコリだらけで汚かったもやもや


掃除もしなきゃ滝汗あせる