念願のライオンキングの舞台 見に行ってきましたしし座


子供が生まれる前から ずっと行ってみたくて 子供が生まれたら一緒に行こうと決めていた舞台ですおねがい


10年越しの願いがやっと叶いました爆笑


まさか乳がんになってしまうとは思ってもみませんでしたが・・・ドクロ


私が行きたくても 双子が嫌がったらどうしようと思ったのですが 聞いてみると 


いいよOK


と言ったくれたので 早速計画ビックリマーク


とりあえず 行けそうな日程の候補をあげ お仕事や習い事の都合を考慮し チケットの金額や空き情報も常にチェックスマホ


何かとイベント事があると子供達体調を崩すので ギリギリまで待って 開演の4時間前にネット予約上差し


予約できるかヒヤヒヤしましたが 後ろの方の席でしたが何とか予約が取れましたチョキ


やったー拍手


子供達も楽しみにしていてくれたみたいで 準備も万端で 現地に無事につき 観劇することができました音譜


歌声はやっぱりみんな素晴らしい音譜

舞台セットもすごくて いろんな方向からいろんなものが現れますポーン

そして 動物の動きを役者さんたちがやっているのですが 良く再現されているなあと感動しましたキラキラ


観ている時に 双子兄は座り続けて体が痛くなってしまったのか モゾモゾ動くし 双子同士でおしゃべりもあり 周りに迷惑にならないかちょっと神経使いましたムキー


もう小さい子供じゃないんだから しっかりしてよえー


もっと集中して見たかったチュー


途中の休憩時間を利用し 私が双子の間に入るよう席を交代して 何とか最後まで見ることができました口笛


それでも 終わったあとに子供達に聞いてみたら 楽しかったと言っていたので やっぱり連れて行って良かったなあ と思いましたおねがい


帰ってきて どこが印象的だったか 双子兄に聞いたら


なんと


休憩時間に食べたやつびっくりマーク


と いわれてしまいましたガーンガーン


普通に地元のスーパーで買った 栗どら焼きとランチパックとゼリードリンクを持っていって食べただけなんですけど・・・えー


我が子達に観劇はまだ早すぎたかしら??


ともあれ 家族みんなで楽しく見に行けて 良かったですウインク


これから10年先はどんな家族になっているかしら!?


10年後もこうやって日常生活が送れていますようにお願い