今日お仕事だったのですが 一人 正社員さんが人事異動のため 今日で今の場所の勤務が最後となりました悲しい


私が乳がんになって 職場で報告した 一番最初の人です指差し


いろいろと心配してくれて 今日も最後のあいさつの時に


「体に気をつけてくださいびっくりマーク


と言っていただきましたおねがい


また 新しい人が入れ替えで入ってくるのですが おそらく私の病気のことは知らないと思うので 仕事がやりにくくなるかもなあ〜とちょっと心配していますショボーン


今のところ 再発の兆候は見られないので 大丈夫なのですが リンパ浮腫が心配なので 何かキッカケがあれば 一応 報告はしようと思いますキョロキョロ


今の仕事はオープンから入った職場で その時からいた正社員さんなので いなくなるのは本当に寂しいです悲しい


いっぱいお世話になりましたおねがい


ありがとうございました飛び出すハート


明日もお仕事 頑張りますウインク