本日 歯医者へ行きました🦷


朝から行きたくないモードもやもや


面倒くさいし 痛いと嫌だな〜チーン


虫歯ではなくて 欠けてしまった歯の治療ハッ


不具合はないけれど放置は良くないというので 気合いれて行きましたプンプン


処置は樹脂はてなマークを入れて 今日だけで終わるものウインク


少し削ります と言われ


麻酔無しなの??


と不安でしたが 一瞬しみただけで 最後まで麻酔無しでできましたOK


そして いよいよ奥歯の抜けた歯に入れるインプラントの契約と予約照れ


前回 麻酔科の先生が同席するようなことを聞いていたのですが 今日はいませんでしたキョロキョロ??


聞き間違いかなはてなマーク


問診票を書かされ それを麻酔科の先生にFAXすると言っていました口笛


麻酔科の先生は外部から呼び寄せるらしいです指差し


問診票には 手術歴を書かなくてはならなかったので 


乳がん 乳房全摘 メモ


と 隠さずに書きましたニヤリ


当日は朝イチから始まるのですが 朝食はヌキだそうですゲッソリ


お腹空くなあ〜チーン


さすがに 年末も差し迫っているので 来年年明け 1月中旬に予約を入れましたウインク


お仕事のシフトもまだ提出していないので 予定がタイミング良く決まって 良かったです音譜


手術の次の日は 念の為 お仕事はお休みしようと思いますウインク



さて これで今年の歯医者通院も終り あとは 耳鼻科の通院だけ となりました爆笑


風邪などひかないように 耳鼻科1日だけで終わると いいなあ〜お願い