今年はインフルエンザの流行が早く かかる人も多いと聞きますチュー


うちの双子弟も早々とかかり 秋の運動会に参加できませんでした悲しい


最近 周りでインフルエンザの話を聞かなかったので 少し落ち着いたのかなあはてなマークと 勝手に思っていたのですが 息子たちのクラスにも まだチラホラいるようですゲッソリ


そして学級閉鎖になったクラスもあるみたいガーンガーン


学級閉鎖のクラス うちの子たちの学年ではないのですが 子供達は知っているようで それを聞かされましたキョロキョロ


そして 学級閉鎖のクラスの子で 

間違えて学校来ちゃった子がいるびっくりマーク 

と言っていましたびっくりびっくりマーク


そんな事あるのはてなマーク

ちょっと驚きですびっくりびっくりマーク


親御さんにメールで連絡がいっているはずなのに その子の親は見てないのかしら??


家に帰るように言われたらしいけれど お迎え来たのかなはてなマーク


と 心配してしまいましたショボーン



最近 コロナの話は聞かないのですが コロナはどうなんでしょうねはてなマーク


年末年始 また人が動くので 爆発的に増えなければいいなあと思いますお願い