形成外科受診日病院


初診です指差し


リンパ浮腫外来の先生からの院内紹介で 診てもらう事になりましたウインク


ちなみに 乳腺外科も同病院照れ


リンパ浮腫外来の主治医から軽いリンパ浮腫になっているので リンパシンチをして どこの流れが悪いのか 確認しておきましょうと言われましたビックリマーク


そして そのためには形成外科にかからないといけないとの事で 本日かかったわけでございます口笛


形成外科ははじめましての男性の先生👨


私の主治医は女性が多いので なんとなく緊張します滝汗あせる


そうではなくても初診なので緊張はするのですが滝汗滝汗滝汗あせる


予約してあったのですが 予約時間過ぎても呼ばれず 私よりも後の番号の人が続々と呼ばれていくチーン


初診は後回しにされるのかしらチュー


それだったら もっと遅い時間にすれば良かったわえー


予約時間より40分過ぎた頃に呼ばれましたもやもや

診察室へ入ると

あら 思ったより若い男の先生恋の矢


畳み掛けるように話をすすめられ カチカチパソコンへ入力PC


そして リンパ浮腫の説明をパソコンで作成した画像データで説明されましたPC


毎回 こんな感じの診察なんだなあ〜チュー ぼぼ一方通行右矢印


びっくりマーク ちゃんと診察してくれるなら 別にいいけど・・・えー


とりあえず 

リンパ浮腫がどんな状態なのかはてなマーク

本当にリンパ浮腫なのかはてなマーク

そうじゃなきゃ 脂肪ってことかしら?

条件にあてはまるようであれば 手術ということになると思うので まずは検査をしてみますとのことびっくりマーク


リンパシンチの日程と 検査の結果説明の日にちを予約してもらいましたニコニコ


先生に言われた日がちょうど両方とも空いていたので スムーズに予約取れましたOK


年内は予約がいっぱいなので 来年1月の予定です照れ


検査の予約は変更するのが大変なので 体調整えて 予定通りできますようにお願い


子供たちも風邪などひかないといいなあ〜お願い

上差しこれ本当に大事


頼むよ 息子たちおねがい