さてさて 久しぶりの髪の毛の様子キョロキョロ


未だに 前髪の伸びが悪く スカスカ状態です悲しい


昨年の1月に抗がん剤が終了 その後分子標的薬のみになり 同年11月に化学療法がすべて終了しましたチョキ


今はホルモン療法を続けています💊

10年間の予定指差し なが〜いチーン




これ↑ 同じ時に撮った写真ですビックリマーク


左は掻き上げた時 右は頑張って後ろから持ってきた時


髪の毛のセットする時は右のように後ろから前に持ってくるのですが 暑かったり邪魔だったりすると掻き上げてしまうので スカスカ状態になっちゃって 困っていますもやもや


私の前髪 頑張れプンプン



さて 明日は 初の形成外科通院です病院


リンパ浮腫の診察をしてもらって リンパシンチの予約をすることになると思います口笛


また 病院通い 忙しくなりそうです滝汗あせる