今日もお仕事筋肉


最近 人員不足なので 休憩挟んで延長して働きましたニヤリ


疲れるけど その分稼げるので 嬉しいお札


子供が風邪ひいたりすると その分欠勤になってしまうので 稼げる時に稼がないとプンプングー


それでなくても 2学期は学校行事が多いので お休みが多くなりますチュー


今日は午後から双子兄のインフルエンザ予防接種2回目の予約をしていました予防接種


残業になることを見越して 旦那にお願いしてあったので ちゃんと連れて行ってくれて 無事に接種できたそうです合格


良かった音譜


その時の様子を仕事から帰って聞いたのですが クリニック内がすごいことになっていたそうですびっくりびっくりマーク


小児科のクリニックなのですが 人が溢れかえっていて 本来 感染症などの人が入る隔離部屋に通されたと言っていました滝汗


あまりにも風邪症状の人が多かったようで いつものワクチン待機場所にも風邪症状の人が待機していたので 予防接種の人を隔離するようにしていたらしいですチュー


前回インフルエンザワクチン1回目の時には それほど混んでいる様子もなかったのですが 息子に聞くと 前回とは全然様子が違っていて待っている人が多かったと言っていましたチュー


インフルエンザで学級閉鎖も出ているぐらいなので どこもかしこも小児科は混雑しているんだろうなあと思いましたチュー


無事に予防接種できて 本当に良かったおねがい


でも そんなに風邪症状のある人がいる場所には できたら行かせたくなかったんですけどねえー


予防接種の効果があることを願いますお願い