昨日 微熱があって学校をお休みした双子兄ゲホゲホ


今朝は平熱だったので 無事に登校しました学校


体育は見学でお願いします と連絡帳へ記入本


家を出ていく時に 

「もし辛くなったら先生に言ってねびっくりマーク お母さんお仕事だから少し遅くなるかもしれないけれど 迎えに行くからねニコニコ

と言って 送り出しましたバイバイ


仕事中 学校から連絡が来ないかヒヤヒヤしていましたが 何事もなく無事に終了OK


今日は息子たち クラブもあり7時間授業だったのですが 最後まで授業受けられたので 良かった音譜


帰ってきても元気そうなので 一安心ですおねがい


何が原因で微熱が出たのか分かりませんが 酷くならなくて良かったニコニコ



ということで 

今日はボジョレーヌーボー解禁の日シャンパン


双子兄 元気になったので 遠慮なく飲ませていただきましたてへぺろ


今年は ボジョレーヴィラージュヌーボーを買ってきましたお札


どちらかというと 私はヴィラージュヌーボーの方が好きかなラブ


とっても美味しかったです🍷



双子弟 インフルエンザにかかってから咳が続いています悲しい

再度 小児科へ行き 咳と痰切りの薬を処方してもらったのですが なかなか良くならず しつこい咳ですドクロ


辛そうなので 早く良くなってほしいですお願い