双子兄 本日学校休みました学校


夕べ37.6℃の発熱があり 今日は高くなるだろうと思っていましたが 今朝の体温


37.1℃


あれはてなマーク なんだはてなマークはてなマーク


何度はかり直しても 37℃前後


学校行けるんじゃない!?

どうするはてなマーク

お母さん 今日お仕事お休みだから 学校行ってみて 熱が高くなったら迎えに行くから 行ってくれば〜照れ


と聞くと 


頭痛がするから休むぼけー


と言うので休ませましたビックリマーク


日中もこまめに熱を測らせて 最高でも37.5℃


今は 36℃台のようですキョロキョロ


食欲もあり 元気でゲーム三昧泣き笑い


ただの風邪かなはてなマーク


鼻の調子が悪そうだから 副鼻腔炎かなはてなマーク


インフルエンザの予防接種一回目を11日前にうってるから もしかしてインフルエンザにかかっていて予防接種の効果が出ているから 熱が抑えられてるのかなはてなマーク


なんだか良くわからないけど 高熱にならなかったのは良かったですおねがい


コロナはてなマーク


いやいや 周りにコロナの人もいないし 多分 9月にやってるから 違うだろうけど・・・


明日は私 お仕事行かなきゃいけないけれど まあ 旦那が在宅だから休むなら旦那に任せようグラサン


今月頭に双子弟がインフルエンザにかかって お仕事お休みもらったから また となると気まずいもやもや



先日 旦那が学校面談で担任の先生とお話した時に 


息子さん 何度か熱でお休みしていますが 体 弱いですかはてなマーク


と聞かれたというチュー


旦那は 

そんなに頻繁じゃないよね 弱くないと思うけどびっくりマーク 


と私に言ったんですが 私は


弱いよドクロ


と言っておきましたえー


ついでに 


お父さん(旦那)も 弱いよねえー

双子が体が弱いのは父親譲り


と言ったのですが ちょっと不満だったらしい知らんぷり


いやいや だってね 一年に3回ぐらい熱出すって 大の大人があまりないでしょう!?


熱が出るような持病とか持ってないしえー


ちなみに 私は コロナ以外でここ何年も高熱出てないですニヤリ


乳がんにはなったけどね叫び


とにかく 息子 早く元気になりますようにお願い