本日 私の誕生日お祝いケーキ


この歳になると 嬉しいような嬉しくないような日です泣き笑い


実は朝起きて 私 誕生日だということを忘れていました知らんぷり


夕べの出来事にちょっとイライラして 朝から旦那に小言えー


しかも 朝起きても誰も私におめでとうって言わないから 気づかなかった知らんぷり


この歳になると そんなもんですチーン


でも 旦那はケーキを買うことは決めていたようで 子供たちとケーキの話をしていましたお祝いケーキ


いやいや それより おめでとうでしょうムキー って思ったんですが もうねー どうでもいいですえー


午前中は出かける予定があったのですが 私はお留守番させてもらって 家でまったりしていましたニヤリ


一人の時間をもらえることが 実は一番のプレゼントだったりしますてへぺろ


少しだけ家事をして 録画したドラマを見たり ゲームしたりして過ごしていたら 子供達 あっという間に帰ってきましたガーンガーン


はやーえー


それでも 自由時間をくれてありがとうお願い


子供達は 市のイベントで乗馬体験をしてきました🐎


行く前はずっーと行きたくないとゴネていましたが 帰ってきたら 楽しかったと言っていて また来年も参加したいとの事でしたルンルン


抽選なので来年は当たるかどうか分かりませんが また応募してみようと思いますウインク


旦那が撮ってきてくれた写真や動画を見て とても楽しそうだったので 私も行けば良かったかなあ〜とちょっと思いました知らんぷり



今日は 誕生日なので 手抜き夕食で ピザを頼み 旦那がサラダを作ってくれました飛び出すハート


デザートにはお決まりのケーキお祝いケーキ


シャインマスカットのケーキで とっても美味しかった🍇


2年前の夏に乳がん手術&抗がん剤をしましたが 今では これまでと同じように生活ができていますおねがい

感謝ですキラキラ

まだまだ 人生 山あり谷ありだと思いますが また来年も幸せな誕生日が迎えられるとうれしいなあ飛び出すハート