久しぶりに職場の仲間と飲み会生ビール


先日 退職した方の送別会をごくごく一部のメンバーで行いましたウインク


今日も私はお仕事だったのですが 家に帰って少しだけ昼寝をして 飲み会に備えました指差し


とりあえず 子供達と旦那に夕飯の焼きうどんを用意しておきました割り箸


ちゃんと食べてくれたかなはてなマーク


飲み会は 職場の不満が満載で 送別会だったのに 送別者そっちのけでみんなで喋ってしまいましたが  みんな同じような不満を持っていたので とてもストレス発散になりましたウインク


私は明日もお仕事なので 一人で早めに切り上げて 帰ってきましたショボーン


乳がんになってから お酒を飲む機会が減ったので だいぶ飲めなくなったなあ〜と実感していますチュー


退職した方に かわいいプレゼントをいただき 感激おねがい


お世話になり ありがとうございました飛び出すハート