本日 歯の定期検診の日🦷


ついでに インプラントの話もしようと思い意気込んで行きましたプンプン


クリーニング 歯石を取るときちょっと染みるんですよねチューピリピリ


だから ちょっと 口を開ける時に緊張します滝汗あせる


ちょっと染みたところがあったけれど無事日終了爆笑


衛生士さんに きれいに磨けてますねびっくりマーク って褒められました合格


ウレシイ音譜


続いて 先生に見てもらいました照れ


インプラントを入れようかと思っている旨を伝えると

とりあえず 見てみましょうと言われたのですが 


あれ?


今日はルーペつけてるびっくりマーク

いつもと違うなあ〜!?

インプラントって言ったから 念入りに見てくれるのかなあ?


なんて思っていたら


なんとびっくり


虫歯がありましたガーンガーン


まずは 虫歯を治してから インプラントはその後ですね上差し

治したあとに 改めてお話しますびっくりマーク


と言われていましましたショボーン


確かに 以前からちょっと気になっていた歯ではあるのですが やっぱり虫歯だったかーチュー


せっかく インプラント やる気になっていたのに 時間を置いたら またやる気無くなりそうチュー


でも これ以上悪くならないように 治療しなきゃねショボーン




今日のおやつラブラブ


昔 母の実家へ行った時に良く食べていた


あんころ餅


たまたま 近所のスーパーの地方フェアーで売っていて 買ってきましたがま口財布

懐かしいおねがい