昨年買った電動自転車の一年点検の時期が来たので 販売店に持っていきました自転車


時間がかかっても当日返却されるだろうと思っていたら 

「明後日の13時過ぎになりますがいいですか?

と言われてしまいましたびっくりびっくりマーク


それでも 今のところ使う予定がないので そのままお願いしたのですが 毎日使っている人はこれじゃあ困るだろうなあと思いましたえー


人手が足りないのか? それと混雑しているのか??


そんなに時間がかかるのはなんでだろう?



さてさて 明日は私の歯科通院日🦷


定期検診とクリーニングをやってもらいます指差し


あと 奥歯をインプラントにしようか悩んでいるのですが 昨夜 旦那に聞いたら OKもらえたので 前向きに検討しようかなあと思っていますウインク


明日

「インプラントやりますびっくりマーク

って 言おうかなあ〜キョロキョロ


あ〜 お金が消えていく泣き笑い