明後日 歯医者の予約をしていて 定期検診を受ける予定です🦷


右上の一番奥の歯(親知らずの手前 親知らずはずいぶん前に抜いていてありません)を昨年抜歯していて インプラントをした方がいいと歯科医に言われているのですが 保留状態もやもや


一番はネックなのは 金額がお高いこと札束


あとは 手術が怖いのと メンテナスに時間を割くのが大変だということ滝汗あせる


ネットでいろいろと検索し 他の歯を守るためにはやったほうが良さそうなので 前向きに検討したほうがいいのかなぁチュー


でも いろんな薬飲んでいるので そもそも手術ができるのか?


一番奥の歯はほぼインプラントしか選択肢がなさそうなので 保険適用にしてくれるといいんだけどなあ〜お願い


一度は放置でいいや と思ったのですが また悩み始めていますチューもやもや




双子弟 インフルエンザの待機期間も終わり 今日から登校しました学校

疲れたようで 帰ってきてからお昼寝していましたzzz

まだ 咳が出ていて辛そうです悲しい


給食後に咳と痰切りの薬を持たせたのですが 飲み忘れたらしいガーンガーン

わかりやすいように 給食セットの中に入れたのに そんなんじゃあ早く良くならないよーチュー


明日はちゃんと飲むように念を押しておきましたプンプン