双子弟 インフルエンザA型にかかり 発症時を0日として本日4日目指差し


もう熱はすでに平熱になりましたOK


今は痰絡みの咳が時々出て 鼻水鼻詰まりがあるようです悲しい


明日 隔離生活最後照れ


9月にも高熱がでて 隔離生活していました悲しい

子供は検査はしていないのですが 旦那がコロナ確定だったので コロナで間違いなかったと思いますチュー


隔離生活ばかりで 本当にかわいそう悲しい


そして 今日 判明したのですが どうやら味覚がはっきりしないようですびっくりびっくりマーク


コロナで味覚がなくなるのはよく聞くのですが 

インフルエンザで味覚がない!?


気になって ネットで検索してみましたサーチ


そうしたら そういう人もいるとのことで 初耳ビックリマーク


鼻が詰まっているせいもあるとは思うのですが 薬の可能性もあるようですキョロキョロ


何にしても インフルエンザがもともとの原因ですねショボーン


せっかく食べられるようになってきたのに 美味しく食べられなくて あまり食も進みませんぼけー


大好きなカレーライスにしたのですが それも味が変だと言っていましたもやもや


麺類なら食べられそうとの事で 味が濃い目のカップラーメン味噌味を食べさせてみたら それは食べられましたおねがい

味をハッキリさせるために お湯を少し少なめにして作りましたウインク


本当は手作りのものを食べさせてあげたかったのですが カップラーメンがいいと本人の希望だったので とにかく食べられるものを食べさせてお腹を満たしてあげましたウインク


味覚障害 しばらく続くのかな!?


早く治りますようにお願い