職場での話


今日 聞いたのですが 一緒に仕事をしている私よりだいぶ年上のシルバーの方が 休職すると聞きましたポーンびっくりマーク


初耳で 昨日付で休職だったようで 理由は病気悲しい


知らなかったなあ〜ショボーン


大腸がん


との事でしたガーン


高齢にもかかわらず いつも元気にお仕事されていたのでビックリびっくりびっくりマーク


でも 元気そうだったから 治療すれば治るのかなぁと思いたいですが こればっかりは分かりません悲しい


会社側も席???は取っておくと言っていたので また戻ってくることを願っていますお願い


昨日は私はお休みしたので ご挨拶できなかったのですが 絶対にまた会えると信じていますおねがい


どんな治療をするのか分かりませんが 良くなることをお祈りしていますお願い