双子弟 ただいまインフルエンザA型と戦っておりますニヤグー


昨日までは39℃超える熱でしたゲホゲホ


なかなか下がらない熱ショボーン


夕飯もあまり食べられずぐったり悲しい


長丁場になるかなぁと思っていたのですが 今朝37℃台になり 午後からはすっかり下がって平熱になりましたOK


は〜 良かったおねがい


苦しんでいる姿はかわいそうでした悲しい


熱もそうなんですが とにかく関節が痛いと言っていて 発症してから解熱剤4回飲みました💊


今は関節痛もなくなったようで 少しずつ食欲が出て来たので もう安心ですウインク


今日は 昨日 双子兄が学校からことづかってきて持ち帰ったタブレットを使って オンライン授業を受けていましたスマホ


無理しなくていいよびっくりマーク と言ったのですが やりたかったのか 頑張っていました合格


でも 基本勉強は好きではないんですけど こんな時ばっかり頑張るんですよねえー


まあ 偉いかな合格


オンライン授業なんて本当に便利な世の中になりました指差し


お薬の話てすが インフルエンザ薬で吸入するタイプのリレンザを処方薬されましたビックリマーク


家族 誰も使ったことなくて 私も薬局で丁寧に指導を受けました照れ


息子にやってもらうと 普通に吸えていたので良かったのですが 味が嫌らしく 今朝は吸うまでに10分ほど時間をかけて 薬と格闘してましたアセアセ


吸いたくなくて嫌だったみたいで リレンザ持ちながら にらめっこショック


でも 大切なお薬なのはもう分かっていて 吸わないという選択肢はないドクロ


とにかく頑張ってもらわないといけないグー


5日分あるので あと半分びっくりマーク


頑張れおねがい


他の家族は今のところ症状ないので このまま誰にもうつらずに過ぎ去って欲しいですお願い